日 時

平成16年11月 7日

場 所
東京湾
状 況
初めてなんでわからん
コメント
魚居るじゃん

 


本日は、妻子を某ケーヨーリゾートさん運営のアトラクション施設に送り込んで、私はここぞとばかりに、東京湾でランガンを堪能する魂胆です。藁

なかなか釣りしている人も多くて、有望なんかいなぁ?と思わず竿は出さずに観察しておりましたが、釣り師の数はすげー多いですが、肝心の魚を釣っている所を見る機会がないのですが…。

私が見えなかっただけ?

結構良さそうなテトラなんですが、如何せん誰もつらねぇ〜んよ。。

んで、曇ってきたので某アトラクション施設入り口前の河口部へ。

なかなか良く…とだけ言っておきましょう。

ああ…この画像でどこかはお分かりですよね。

観覧車見えますもんねぇ。

当たりも遠のいて、次なる場所へ。

停泊船の周りをネチネチとつついてみました。結構反応もあるし、シルエットが見えるんですよ〜シーバスの。

最後の最後でターンされてしまいますが…。

これがケーヨーリゾート線(高圧線)の鉄塔ですねぇ。遠くに何か富士山擬きが見えますが…

危険物を積載した船の周りでのんびりと釣りをしている風景もなかなか奇妙ですねぇ。

んで、ここでは、何故かフッコが良く釣れていました。(餌で…泣)

10

あれ??

ここって係留禁止だったんですね。

って事は、さっきの船は違法係留?

車で言えば駐車違反な訳ですね。

ふ〜ん。デカイ船でもそんな事ってものアリなんですねぇ。

 

んで、結論としては、ナイターなら結構イケそうな予感〜

これから冬場にかけて、行ってみる価値が有りそうな気がしてますなぁ。

それと、横浜のボートシーバスも気になるなぁ…笑